変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『魑魅魍魎』徒然。。。

魑魅魍魎


○すべての語が自然界の化け物という意味

○ 自然の精気から生じる化け物

イタイョ妖怪
イライラ妖怪
モヤモヤ妖怪


↑↑↑
今の私です。


で、この感じ読んで下さる方に伝わってしまってるのか気になってる

が今回のテーマです🧐


『波動』
て聞いた事有りませんか?

これは優しさだったり、温かみだったり、殺気だったり多種多様にありますけど。

例えば、散歩してると全く知らない方から声を掛けられたりする!

これも波動が高い人アルアルらしいです。

私はワンコ🐶の散歩してると
良く声を掛けて頂けます。
ワンコ🐶アルアルだと思いますが
全く知らない土地でいきなり、道を尋ねられる事も有ります。

そんな時の私の顔は

( Ꙩ_ ꙩ) 知らんがなぁ。。。

です。笑



では次に
友達、知人、見知らぬ人
全ての人ですが、正面を見た時に(極力)
瞬時で考えてる事・思ってる事が、真意が透けて見える。

接客経験が有ると幾分かキャッチ出来る様にはなりますけどね。

少し前に凄くオーラ的な物を纏ってる人を拝見した事が有ります!毎日やはりオーラの色は変わってて、バロメーターでしょうね!
明るい時も有ればグレーの様な時もあったり🤭
※皆のが見える訳じゃないです٩( ᐛ )و


場所、土地の波動〰︎

直近で感じたのは
京都の上賀茂神社の1番奥にある
摂社 新宮神社⛩

の手前辺りから、パキッと空気が変わりました。(もしかしたら私的には入っては行けない場所だったのかも。。。結界みたいな物を裂いた感覚と言うか、上手く言えないんだけど、パキッて感覚が強かったから。だけど気持ち良かった)同行してた人は分からない感じないって仰っておられましたね😅


京都御所
護王神社

こちらは空気が優しく纏わりつく感じがします。その土地に受け入れられると、気象現象が起こるらしいです。私の場合は入門すると雪☃️が降って来て外に出ると止んだり、風が吹いてきて止むとか

後は徳島県阿南市にある
轟神社⛩

奥に滝があるのでマイナスイオン効果かも知れませんが、全く空気が変わります。
何度訪れても感覚が有りました。
こちらも優しく纏わりつく感じ


で、長ーーい前置き失礼致しました。


ブログを書く様になると
色んな方のブログを拝見させて頂き
その中で、伝わる物が有ります。

何というか、内容に限らず
その人の心の在り様です。

素直に楽しい事知ってる情報を
お届けしたい
分かち合いたい
この事案に対して共感して欲しい

とか

大抵はこんな感じなのですが

どうしても私的にキツいなと感じるブログも拝見する事が有ります。
どんな内容でもマイナスが前面に出てるのです。
遡って読んで見ても同じでした。
結局、とても投稿の間隔にもムラが有りました。例えば半年止めてて急に復活からの、また休止の繰り返し。


私が皆さんにお聞きしたいのは
書面やネットと言う媒体からでも
負のオーラを感じ取れるかどうかなのです。
基本、繊細な方や感度が高いエンパスな方は感じ取られてる物なんでしょうね。。



あら、不思議
イライラしてたのが収まりました!
心の声を書くと変わるんですね!
皆さまに不快感が伝わってたら、本当に申し訳ございません🙇‍♀️

これからも
よろしくお願い致します。

お口直しに⁉️

では、なくて