変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『ご飯食いやで‼️』

と、胸張って言うパートナー(ง •̀_•́)ง‼️


先月の3/16日に5Kgのお米を買いました。

が、もう残り僅か。。。
多分後4〜5合ぐらいしか無くて。。。

これ1ヶ月保ってない😱
大人2人で、これはペース早くないですか⁉️
皆さんどうなんやろ🤔


基本毎回1ヶ月半弱保ちます。


が、前回はちょっと300円ぐらいケチって安めのブレンドお米買って2ヶ月弱有りました。何故かな?
実は

美味しくなかったの😅

だから、炊き込みご飯🍚やカレー🍛とか味濃い目の物で誤魔化してた始末。。。
パスタやうどん食べたり٩(ˊᗜˋ*)و


今回は
新潟県のこしひかり✨✨✨』

無くなるの早過ぎーーーー
だって、美味しいんやもん♬

いやぁ、本当に美味しい。
幸せですね。
外出出来なくても、
外で片手に串カツ
片手にビール🍺
出来なくても幸せ🌸
(いや、本当はビールのみたぁーーい🍺)
(上げ膳据え膳で飲み食いしたいーーーー)


外出出来る様になったら
鱧の時期なってるはず‼️

楽しみぃーーーー(♥Ü♥)↑↑


外出出来る様になったら
あーしたい
こーしたい

妄想するだけで楽しめます‼️


今は、お弁当作り楽しんだり
ひたすらワンコに話しかけてます


だけど
幸せは、あちこち探せば何気に沢山有りますょ٩(ˊᗜˋ*)و