変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

気付き

毎日が穏やかで心にゆとりがある生活

この今の自分が有るのは、紛れもなくパートナーのおかげ。

この感謝を忘れてはならないなと思います。

今後忙しくなったり、又はどちらか動けなくなる日も訪れると思う。

その時に、この記事を読み返して思い考える為の思考、感情の備忘録(◦'︶'◦)♬ 

 

奢る事なく、何事もお勉強だと思い日々自己研鑽せねば!

 

算命学のお勉強をしだして、本当に考え改める事ばかりです…(伝達能力が皆無なので、これからブログで鍛錬です)

 

※今日の嬉しかった事

包丁を研いで切れ味が良くなった♪♪♪

 

#感謝#勉強#算命学#心の在り方