変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

ゴールドムーン

今夜は2019年最後の満月🌕らしいです。

皆さん、ご覧になられましたか?

12月の満月を別名ゴールドムーンと呼ぶらしいです。

 

 

淀川に反射する水面

横目で海遊館の観覧車眺め🎡

南港の海にまた優しくも滑らかな満月の光…

 

と、少しドライブ中です。

 

お供はクリスマスの音楽と流行ってた音楽♬

パートナーの運転する助手席で物思いにふけながら、その時その時の小さな感情が蘇ります。

 

音楽って、アルバムよりも記憶を巻き戻す力があるのかも…

その当時聴いてた音が流れると一瞬にして、あの頃の自分に戻れます…

 

皆さんは、どんな風に過去の事を思いだしたりするのかな?(*´˘`*)

 

 

 

昔から脳内の中で色んな場所(実際は行った事もなくメディアで知った程度)や思いが飛び交ってました。頭の中で一人遊びが出来て、全く飽きなくて時間の概念忘れるくらいでした。

算命学的に、十二大星で持ってる自星に該当する?のかなぁと思ってるのが

天胡星(病)かな。(病)なので体は有るけど動けず、ただ頭の中は活動出来る状態。

 

身体はここ現実にあるのに頭の中は、果てしなく飛び回れたもう1つの身体。

そのもう1つの身体は決して、誰にも見つかる事も捕まえられる事もなく私の逃げ場所だったなぁ…

 

客観的に自分を見つめ直した時に、私は妄想癖の危ない人間かと思った事があるけど

それは算命学的に捉えれば天胡星と正気半会のなせる業なのかもしれない!

 

と、自分に話し掛けています(◦'︶'◦)

 

※満月の夜は感情や思考が揺さぶられるので

事故や心を傷付ける事にならないように願ってます🌕

 

#満月#フルムーン#moon#算命学#天胡星#半会#思い出#ドライブ#歌