変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

コロナに感染した私 5

全く更新せず申し訳ございません。
無事に予定通り(発症して10日間隔離)退所し自宅療養中です。

この退所後の療養が長い事長い事💦
当分、社会復帰は厳しい感じです。


⚪︎先ず退所にあたって

予定日の前日に保健所から、ご連絡があり体調の事を確認されました。
正直動くと、軽い意識障害を起こしますが
酸素濃度が低いとか、発熱などの症状が無いので無事に翌日の朝を迎えたら退所出来ますよ❗️

との事でした。

翌朝も悪化せずなので規定通り退所手続きに入ります。
(PCR検査無し。。。こぇーーー)
と、言ってもその日に何か記入とかは無く
(後日にも特段記入とか無し)
注意点としては

ホテルにも感染者の軽症者が、毎日入所されてるのでその方達と、時間が重ならない様にホテルから脱出💨

ホテルから表通りまで歩くだけで
体力低下+意識障害が有るので大変
更に荷物も重いとなると🥵

これ、ご年配の方無理じゃない?
と思いました。
帰路に着く方法は、公共機関、タクシー、誰かに来て貰う。

公共機関で帰るのも、私は厳しいと思いました。
ホテルから駅までの距離
乗り換え乗り換え🚃
重たい荷物🧳

と、なるとタクシーで自宅⁉️🚕
いや、近くなら良いけど遠いと大枚💴出ちゃうよ😱

何とか私は車でお迎えだったので
のんびり帰りましたが。

ホテルから出る時のフォローも
もう少しあった方が良いなぁと感じました。

体力を取り戻す為、我が家のワンコ様との散歩の距離、時間を伸ばしたり、買い物に(目的地まで車で❗️)行ったり。

たが、しかし

中々それがキツい😅

洗濯してご飯を作って
この流れの後、4・5時間横にならないと体が動かないとかもざらです。

そんな状況も少しずつ改善し

緑の有る
オープンカフェ
(5時半からで若干足元は寒いが、上から相当あったかいヒーターがあり大丈夫🙆‍♀️)


f:id:nonchan0819:20201218165826j:plain

幸せでした❤️

味覚嗅覚は少しずつ改善してるので
コーヒーも少し香りに味分かりました♪


なんて事をしてると
また、体調崩して結局今は
気管支炎になってしまいました。

自業自得と言えばそれまでです。
はい💦

年内に以前の生活スタイルに戻れるとは思えません。
仕事も辞めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
生活窮困者やん😱

どうか
皆様移らず、不要不急なお出掛けはお控え下さいませ❗️

いや。本当に✋

精神疾患なるの、何となく分かります💦

移らない、移さないでね‼️