変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

コロナに感染した私 4

今現在
ホテル療養5日目となりました。

頭痛、関節筋肉痛、意識障害(動いた時)は感染して6日ぐらいでほぼ無くなりました。

意識障害に関しては動き方次第なので、当面は安静にする事が無難です。
看護士にも相談した所、コロナによって肺の中の肺胞が傷付いてるので表面上は完治してる様に見えても、実際は痛めてるので無理すると痛みますよ

との事でした。
人それぞれですが、1ヶ月から2ヶ月を要するとの事です。
(事例では半年掛かってる人も居るとか💦)
と、なると仕事復帰も難しいなぁと思いました。なんせ動き回る仕事なので😅

明日ぐらいにでも、退職願い出そうかなと思います。
本当に有難い事に待って下さってるのですが、明確な復帰の目処が立たないのと実際稼働した時に業務遂行出来るのか不透明だからです。


嗅覚も全く戻らずです。
こちらも1ヶ月程は掛かるとの事でした。
うんうん
ご飯何食べてるのか良く分からないんですよねーー(。・ω・`艸)


本当に嗅覚がおかしいのか疑問に思い、昨日自分が持参した飲食の中で一番香りがする物を試しました✨✨✨


珈琲の淹れてる時の香り
口に含み鼻から抜ける香り
☕️✨✨✨


いやぁーーー
全く皆無でした‼️


気長に待ちたいと思います😝

f:id:nonchan0819:20201202162228j:plain