変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

可愛い

ここ数年

1番口にしてる、ハズ⁉️

 

一緒に暮らして8年になるワンコちゃん。

何かにつけて

『可愛い、かわいい❤️』と口にしてます。

 

時々、この子自分の名前

『かわいい』と勘違いしてないかなと疑問に思うけど、名前呼ぶと駆けてくるから大丈夫かな٩(๑´0`๑)۶

 

こんな夜中に

2時間程前に目覚め

お腹が空いた始末です…

食べたら肥るとか、取り敢えず置いといて

何食べようか悩んでます

 

今日のブログ書く必要あったかなぁー

なんて思うけど

コツコツ続ける力が無い私なので(司禄星、禄存星)

身につける為の訓練です!!

逆に猪突猛進的な(車騎星2つ)星は有るのでスピード感は物凄いです。動きながら思考も変化させるので周りは付いてこれません💦

すいません。

本当は疲れてるからゆっくり歩きたいのに、何故か早足で歩きまくり、前に人が居ると抜きたくなる衝動に駆られ電車に乗ると1人

《はぁーーー疲れてるのになんでやの?》

て、思ってます🤣 

 

 

 

んーーー

何食べようかな♬