変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

殺人事件関係者

ある殺人事件の加害者と知り合い以上友達未満の方が居ます。

(殺害を供述して今は黙秘してるみたいですが、加害者と記述して良いんだよね?…)

 

警察から電話が先週から掛かって来てます。

 

かけ直す事はせず、タイミング合えば取れば良いかなぁて思ってるから😂

何もしてないし、寧ろ空き巣の被害に遭って

助けて欲しい側だし…🤣

いや、てか、見つけたら本当に1度はブン殴りた……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これも、もぅ10年前の話

一瞬、やっと今になって捕まったのかと期待しちゃったけど、ぜーんぜん違うお話╮(•́ω•̀)╭

 

 

本題に戻って

 

先週たまたまタイミング合ったので、その◯◯警察署の刑事課一課の◯◯さんと30分ぐらい色々と話して…聞かれて…

 

最後に『また、もしかするとこの件に関してこちら側から電話重複するかもしれません。その際はお話済みだと言う事説明して下さい。すみません』

 

今朝掛かってきたょ

その重複的な電話が…

( •̅_•̅ )

いやいや、ちょっと待てょ(キム拓風に)

古っ‼️

今、どの時代なのさ

アナログなのか

報連相縄文時代から合っただろう

それぐらいのスキルは社会人、国家組織として持ち合わせてるだろ

また重複って…関係者確認済みリストとしてパソコンなり何かしら情報残すもんじゃ無い?

悪いけど◯カなの?

もっと効率的に任務遂行しなさいょ!

 

 

と思いながら

丁重に優しい口調で『先週、刑事課一課の◯◯さんに詳細説明しました』

と、伝えたわょ…╮(•́ω•̀)╭

何回か聞いて警察も点と点を繋げる為かも知らんけど

 

大丈夫か、日本の警察…

 

 

 

 

その加害者の方との接点は、今から遡る事8年前になるかな。主観的に言うなら、とても良い人心根が優しい。ただ、何となく闇があるなぁとは感じていた。その頃はまだ、本人自身も本音をやり過ごせてたんだう…見て見ぬ振りしてたんだろう…

そして

もう、やり切れなくなったんだろうなぁ…

被害者の事も知ってる。だからこそ加害者の内面が透けて見えた。

 

 

俯瞰して言うなら

被害者も加害者も宿命通りに生きなかった為に淘汰された結果だと思う。無理矢理自分の魂を偽って生きてると、何処かで壊れてしまう。

その現象がどういった形で出るか分からないけど、一度皆んなも自分の本当の生き方(宿命)を考えて欲しい。

 

《一極二元》と言う言葉がある。

良いところと悪いところ

どちらかだけを極端にフォーカスするのではなく、両方の視点を考察して生きていかないと、いつか歪みが生じ取り返しのつかない事が起こるものだと今回お勉強させられた事柄。

一歩間違えれば、私自身もその立場になりうるのだと…

 

 

今日は、とても暖かい一日でしたね

٩(ˊᗜˋ*)و

と、唐突な終わり方

笑い