変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

ラーメン屋と言えば

関西って

ラーメン屋大手チェーン店多いですよね♬

 

そんな所非常に申し訳無いけど

関西発祥ではない愛知発祥の

丸源🍜が大好きなんですが…

初めて食べたのは香川で!

仕事の仲間や家から歩いて行ける所にあったので、良く行ってました❤️

 

が、京都内にある

とある店舗に、たまたま出向いた時に

 

『ん?味が変わった??深みが無くなったと言うか甘み?添加物の使用やめた?ん?』

頭の中クエスチョンだらけ😒

食後速攻でネットの口コミで味変合ったのか検索してもヒットせず…

 

んーーー何?何なの…

(モヤモヤ)

 

仕事の関係で何回かその店舗に出向き

たまたまあの日は作り手が下手こいただけやろなぁ

と、淡い期待しつつも

毎回、???なり足が向かなくなりました

そこから、当分の間他の店舗も見つけてもスルー

 

が、

好きなものは好きで…

我慢出来ず、半年後に他の店舗で食べたら

 

『(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  好きだった以前の味やぁーーー❤️❤️❤️』

『どう言う事?どう言う事?(*´ㅈ`*)♡』

 

なので関西でラーメン屋と言えば

私は迷わず丸源に行きたい‼️

(魁力屋は2番手に好き)

 

だけど、あの腑に落ちない店舗に再度来訪して確認する気にはなれないので、検証出来ないけど…

誰か行ってきて……笑

 

 

皆んな、そんな経験無いかな…

あと、どこのラーメン屋好きなんだろう♬