変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

東大阪市のセブン元オーナーさん

今日ニュースみてて

どうしても分からなくて

それが今日の投稿です!

短いです。何故なら私には理解出来ないからぁーー😱😱😱

 

元オーナー談

『取り戻したい。認めて貰いたい…』

 

その後もゴニョゴニョ仰ってました。

 

ここで

『取り戻したい』

 

て、何を取り戻したいんやろ?

て疑問💡

土地も建物もセブンはんの物やし

認めて貰いたい

って、名前借りて代わりに色んなシステム利用して営業出来てる訳やし。

最初の契約金『250万円』を取り戻したいんかな?

それって元々戻るシステムなん?

セブンはんからしたら理解して契約書判押したんやろ?

なるよな…

 

私、頭の中???

だらけで、誰か教えて欲しい😫

 

 

何戻るの?٩(ˊᗜˋ*)و