変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

連唐干支無双

何で今の今まで

気がつかなかったんだろう。。。。  

 

※長文になります。お許し下さい。

 

(本日は算命学色な投稿です!)

 

先ず基本的な事

干の流れ

『木(甲・乙)→火(丙・丁)→土(戊・己)→金(庚・辛)→水(壬・癸)』

でまた、水→木に流れ一周します。

 

支の流れ

丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

 

で、これは私の命式なのですが

日  月  年

己  丙  ◯  ←干

亥  戌  ◯  ←支

 


〈2020年の年運  庚子〉

 年運   日  月  年
   庚     己  丙  ◯

   子     亥  戌  ◯

 

バラバラにすると


丙→己→庚

戌→亥→子

 

何かと言いますと、元々私は

干も支も月柱から日柱へと規則正しく並んでる

『連唐干支』持ちです。

火→土(丙→己)+(戌→亥)

更に今年は〈庚子〉となるので

三連干支となる訳です!!

 

『連唐干支』の意味を先日教えて頂きました。簡単に言えば『先見の明がある』的な事らしいです。

確かに、相手の思惑だったり感情が見えると言うか見え過ぎてしまう事が有ります。

これが良いように作用して営業系の仕事に向いてたんだと思います。これは結果が出てるので自分自身腹落ちしています。

(悪用すると、ある意味詐欺師になれるんじゃなかろうか。。。あくまでも私的観測です。悪しからず🙇‍♀️詐欺師になる可能性の格自体が存続しております。勉強中にて詳細は省きます(^^;))

 

更に上乗せで、『己亥・丙戌』は暗号異常干支

これも、ザックリ言うと普通じゃないんです。

なので、一昨年の『戊戌』から私的には流れに乗ってると言うか楽な空気が回ってるんです♬

 

暗号干支をお持ちでない方は、ちょっと苦しかったり理解しがたい事が身の回りで起きたりとする3年間だと思います!

 

実は去年末辺りに、ちょっとした事がきっかけで将来のビジョンが面白いぐらいに組み立てられました。これはまだ、私の頭の中のみ。ジワジワとパートナーを巻き込んでる最中です٩(ˊᗜˋ*)و

 

これも『連唐干支』➕『暗号異常干支』の相乗効果で閃きが落ちて来た感じ。

この感覚いつ味わってもゾクゾクします❤️

今年がある意味、無理してでも走る時なのかと考えております。寧ろ今逃したらダメなのかも…

 

取らぬ狸の皮算用に成らぬよう

具現化して行きたいと思います!

 

しかし、何で気がつかなかったんだろう😫

この流れに関して…

 

無双と言うのは大袈裟かもしれませんが

人生の中でこの流れが来る事が1度しかほぼないので、これは有難くお勉強出来る時だと思い消化したいと思います!

 

 

後ここ最近の世情と『庚子』についても思う事が出て来ました。

こちらもまた、改めて綴らせて頂けたらと思います。