変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

安くていっぱいだから

今日は週一の買出し日

基本
町の市場か業務スーパーコストコ


市場で発見したのが
これ
↓↓↓


✨✨新玉ねぎ✨✨

淡路産です
380円‼️

安くていっぱいなので
ご近所さんにお裾分けしよう♬

この写メ
実は既に2軒お裾分け済みの画像です。
(どんだけあったのよ!的な😊)

2018年の秋初頭に起きた地震
学んだ事が、ご近所さんとの交流の大切さです。

やっぱりご年配の方が多いし、一人暮らしの方も何軒かあって、コロナの事もあるし
。。。
感謝の言葉を頂いたのですが
逆に私の方が感謝、気付きばかりで
有難いなぁと思いました。




志村けんさん☘

ありがとうございました。
『8時だょ!全員集合』大好きでした。
どうか安らかにお眠り下さい。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。