変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

今年の一文字

   昨日、清水寺にて毎年恒例の一文字発表でしたね!

   『令』でしたね。

   昨日は暖かかったみたいで、ご関係者様方良かったなぁと思います。屋外のイベントは暑さ・寒さが大変ですもんね。

   しかし地球温暖化の事を考えると手放しには喜べないとも思いますが。

 

   さて、私の一文字は

    『再』です。

    ここから算命学私観になります🙇‍♀️

 

   2019年は己亥の年です。そして私の日干支でも有ります。これは律音となる訳ですね!

 

   律音はリセット、リスタートする意味らしいです。私もリスタートする出来事が有りました!

   ズバリ『再婚』です。離婚してからは自分を振り返り反省しつつ、次もし大切な方に出会えたら同じ過ちを繰り返さない。

 

    以前はお相手の方に甘える・依存する・自立出来てないのオンパレード。要は見た目は大人中身は子供‼️が、結婚した事自体がそもそもの間違い。そりゃ、お相手の方も疲れて嫌になるハズですょ…

 

    今回、もう一度チャンスを与えて頂き素敵な方に出会えました。同じ過ちは繰り返さない‼️2度目の結婚なのと1年以上同棲の末に入籍なので、華やいだ事も気持ちのアップダウンもほぼ無いです。

   

    日々の小さな気づきや喜びを与えてくれるパートナーに感謝しております。

    本当にありがとう。  

 

    忘れない為の備忘録

 

 

 

皆さんの今年の一文字は何ですか?(๑ت๑)ノ