変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

冬は楽をする⁉️

冬になると

お鍋をよーーーく食べます‼️

 

これ家事をされる方なら少なからずとも理解して頂けるかと😚

楽なのぉーーーー❤️

 

あんまり考えなくていいし

洗い物少ないし

文句も言われないだろうし

(言われたらブチ切れるけど…笑)

 

私は水炊きが好きなんだけど

最近、ミツ◯ンさんの『焼きあごだし』にハマってます!

パートナーがね!!

だから、楽チンなのぉ♪( ´θ`)ノ

 

明日は残ったお鍋の出汁で

炊き込みご飯作る予定です!

一度に二度美味しい、お鍋にバンザイ🙌

 

竹輪を入れると更に出汁アップ⤴️

そこに

冷凍していた椎茸入れると香りは松茸か‼️

と、言うぐらい香り高き炊き込みご飯に変身します…

 

あぁーー書いている今ヨダレが…🤤

 

楽しみである‼️

明日が