変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

マグロよりサメ

あぁーー

二日間サボってしまいました…

ブログ…

 

実は25日のchristmas🎄

世間ではクリスマス🎄

 

に、算命学のプロに命式を見て頂きました!

 

そこで

私の命式を見て

『貴女は海の中で、ずっと泳ぎまくってるマグロょ🐟‼️』

と、分かりやすい特徴で教えを頂きました

🤣🤣🤣

 

(マグロかぁーー確かに、じっとするの苦手。気になる事見つけたら何かしら動いてる💡)

(でもマグロて集団行動よね?私、どっちかと言うと一匹オオカミだから…

マグロよりサメ🦈の方がしっくりくるわ💕)

 

と、言う着地点になりました‼️

 

算命学の陽占の胸の星が龍高星

それを取り巻く星が行動する星に囲まれ気味⭐️

 

昔から海が大好きで何時間でも過ごせる人

これは五行の水の龍高星だからなのね♬

凄く腹に落ちた話でした。

 

 

余談ですが

パートナーに

『私ってマグロ❓』と、質問したところ

 

⦅質問しなくても良いんだけどね🤣⦆

 

NO‼️と返ってきましたょ

 

 

では

おやすみなさい🌙