変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

Ariana Grande 『7 rings』

アリアナちゃん、大好き❤

 

これは婚約指輪を7つ頂いて

インスピレーションで書き上げた詩らしいです。

そして内容も

かなりヘビーです😝

 

なんでもかんでも欲しい物は手に入れる

だって、お金いっぱい有るもん💰

それだけの価値が有るのよ

 

的な👆

スッゲェーーー

 

昔なら、本気で羨ましいと思ってるょ

しかし、もぅ年なのか算命学を学び出したから

全くお金持ちに興味がありません🙆‍♀️

(ん?全く?全くは語弊が有るので、ご飯食べれて病院に行ける余裕がある程度で欲しいわ🤫)

 

 

なぜなら

算命学で言えば

私の日干は『己』

THE  庶民

なのです!!!!

そう言う意味では『乙』

の方も庶民的だと思う。

たおやかな優しさ柔軟性、粘り強さを持ち合わせてる性質だもんね❤️

 

そりゃね

お金は欲しいと思うょ

有っても困らないょ

(いや、私も欲しいさぁ🤚)

 

ただね

人生のお財布の収入、支出はどうやら決められてるっぽいの

それも全部、算命学の占技で出ちゃうのょ😱

 

だから、もし器以上に入ると

豊かな人間味溢れる人か

はたまた人格や品性を損なうか

陽転、隠転させるのは自分次第。

中には元々品格損なう星も有るので

お気をつけ下さいね🍀

※気になられるお方はプロに見て頂いくことをお勧め致します。

 

 

 

昔流行ったね

『よーーく考えよう♬お金は大事だょ』

 

て、この短い詩の中に

本質が隠れてます!!!!