変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

志村けんさんばりの『あーーぃーーーん』

ん?

気のせいかな。。。

 

『あーーぃーーーん』

 

志村けん????

 

いや

な、訳ない✋

ここは京都の端の八幡

(もしかしたら八幡に今居るかもしれないけど。。。多分居ないょ)

 

更に

 

『あーーぃーーーん

   あーーぃーーーん』

 

似てる

 

んーーーー

耳を凝らす

鳴いてる

だんだん遠くなる声

(;'ω')

 

 

『あーーぃーーーん。。。』

 

シーーーーーーーン

 

消えた(・◇・)

 

録音したかった

他の音の方がデカすぎて

拾いきれない

 

あれ

猫🐈だったんかなぁ🤔

志村けんさんばりのヤギ🐐の動画は見た事あるけど!

 

あ!

じゃ猫🐈じゃなくてヤギ🐐がいたんかな