変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『撃退』せよ‼️

追記あり

 

ゴキブリでも

オレオレ詐偽でも有りません。

 

 

 

昨日から

見知らぬ電話番号から何度も着信☎️

 

すみません。

私、基本電話嫌いでしてん╮(•́ω•̀)╭

まして

表示画面に名前が出ない人(登録してない含む)

ほぼ100%取りません🙆‍♀️

 

何回もあったので

一応念の為こちらから

データー紛失の為お名前表記が無く分かりませんので、お名前とご用件お伝え下さい

 

 

と、メッセージしましたよ‼️

 

 

あれから

3時間経っても音沙汰無しなんですけど。。。

 

どう言う事なのでしょうか?

やっぱり怪しい人?怪しい番号?

てか、失礼よね(・□´・キ)=≡⊃))

名乗らんかい✋

 

なので、フル無視決定🙆‍♀️

 

 

皆さんも、もし知らぬしつこい番号着信有れば

『データー紛失云々』

で、撃退しましょう♫

 

こちらからも念の為返信はしたので、後でとやかく言われても説明出来るしね😜

 

※実際去年6月に携帯ぶっ壊れてデーター無いんだけどね🤣

バックアップしてませんでした💔

 

まぁ!何とかなるょ🙆‍♀️

 

 

※18:23分にまた着信のみ

なので、ブロックしました!!!

ガンバッテーヾ(●´∀`●)