変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『翔んで埼玉』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000129-spnannex-ent

面白かった🤣

正直、観たい度数は低かったのですが

パートナーが
『一応録画しといて!面白そうやったわ。番宣みたら♬』

と、の事で撮らない理由も無く


結果


大爆笑🤣🤣🤣


Gackt
二階堂ふみ
京本政樹
伊勢谷友介

美しい✨



別次元の人間
寧ろ
2次元の人達に見間違える程の
次元融合された美‼️

衣装や舞台などの予算も
大物出演者多数の為少ない(多分)
本当に細部まで、それなりに拘ってと思うし、俳優陣の所作等も緻密に計算されてました。

何よりも私的に残ってるのは

二階堂ふみ氏のナレーション🎤

あの声と口調と滑舌キレッキレ
頭の中から離れないんです
今も‼️

素敵な声でした。
正直、あんまり興味も無くて
ほぼ彼女のドラマや映画は拝見した事無かったのですが。
他の作品も観たいと思いました。
流石、一線を走られてるだけ有ります♡

出来れば

世界埼玉計画

実行して欲しい٩(ˊᗜˋ*)و


そして私達は真夜中にあれを観てしまったのです🎬

大、大、大爆笑🤣

ご近所迷惑しただろうな
すいません🙇‍♀️

最初の娘‘ヅカメイク💄’バリの
いや、以上かもしれない‼️
あれ、普段歩いてたら異常やけど

(こんな奴おらんやろーーー‼️)

て、大阪バリの突っ込みしてました。
深夜に夫婦で🤣

Gackt氏みたいな風貌もおらんけどね


流石
テルマエ ・ロマエ』の監督さんの
作品でした!!!!!

ありがとう
ダ埼玉
ありがとう
く埼玉


『なぜか埼玉』
https://www.youtube.com/watch?v=ya1lU0Un6Ow&feature=share

初めて拝聴しました👂
皆様も再度じっくりご拝聴なされたし‼️


パートナー歌ってたし
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

あんた、生粋の大阪人やん😨


因みに
『近畿のオマケ和歌山♬』
て歌もあるみたいょ(*´˘`*)♡
因みにパートナー情報

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902130000303.html