変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『カイロ人間』あらわる

本当に寒いですね
お布団から出ると、冗談抜きで凍えそうです🥶

今は、一軒家に住んでますが
昔の作りなのと、経年劣化により
隙間とか
すき間とか
スキマ。。。

スキマだらけぇーーー😱😱😱

防ぎ用がないですね。

以前はマンション住まいだったので
夏は向き具合が良く涼しい
冬は温かい♡
マンションの密閉具合に改めて気付かされます。

やっぱりマンションが良いなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

実はマンション購入考えてたのですが
パートナーとも話しして
良く良く考えると、これからは購入よりも賃貸で充分やね‼️
と。

賃貸料✖️年数

マンション購入(中古)
下手したら賃貸の方が安く上がる

維持費だとか人口減少に向け
物件は余りまくる状況を考えると
もし住宅購入、まして新築だと採算合わないよな╮(•́ω•̀)╭

もし購入なら中心部🏢
中心部なら、まだ買手や賃貸物件でもいけるし。

話が全く逸れちゃった。

カイロ
12枚貼ってます✨✨✨

数日前にギックリ腰やっちゃって🥴

ギックリ腰なのに家の中、冷え過ぎて逆に傷みマシマシです。
なので

背中に6枚
腰に2枚
足首に4枚

ベタベタベタベタベタ✋

これが気持ち良いのです😊

カイロ全面貼りしたら
めっちゃ
動ける‼️
痛くない♡


皆さんも
お試しアレ🙆‍♀️