変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

お犬様も時には。。。

いつも可愛らしい姿を振りまいてます。
寧ろ、自分が可愛いなんて
微塵も思ってないし、あざとい様子は皆無です。

が、時には
獣になるんです。
なってるんです😱😱😱

原因はどうやら
これらしいです。。。


ヨダレ
凄いなぁ。。。
いつから、こんなに野生チックな表情を見せる様になったのかな🤣


このお芋は
シルクスイート』という品種です。

『紅はるか』や『安納芋』ほどは
ねっとりしてません!!

甘味は十分あるので
お菓子作りに使用なら、甘味料無くても大丈夫だとは思います🙆‍♀️
レンジでチンすると甘味が減ってます。

オーブンで水洗いしてそのまんまで
約25分程焼き上げたものです🍠
直径5㎝で約25分程

たまには自然の美味しさを堪能するのも良いですね٩(ˊᗜˋ*)و