変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『口にするもの』

やっぱり食べ物って重要だと思わされた事。

うちのワンコさんに以前よりも回数増やしてお肉をあげてるのですが。。。。

たった2ヶ月程で体毛が
フワフワのツヤツヤ✨✨✨

気持ちが良い‼️
めっちゃ触りたくなります😊

以前は2週間に1回程度
今は数日に1回
※量はペラペラの厚さで
大きさはコンビニのチロルチョコ2つ分程度

脂を極力排除して
牛・豚・鶏


いつも固形のご飯だけど
よくよく考えたら
狩猟犬だし生肉食べても本来イケるワンコさんやん🥩
それが自然な事やし
最近はこまめにお裾分けしてます(◦'︶'◦)♬


だから
人間もサプリ💊とか栄養系ゼリー
なんかやなくて
コンビニのご飯やジャンクやなくて
手作りした食べ物が
やっぱり1番だね♬
(味は知らんけど。。。🤣)

たまには食べてもOK🙆‍♀️
面倒臭いし疲れてる時も有る🙆‍♀️

☝️
人間が食べたいって思うよーーー
お肉食べたい‼️