変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『おかしい立冬なのに』

もぅ、春の陽気でしたね

ビックリ😵

ワンコの散歩しながら

余りにもあったかくて

上着🧥脱いでのお散歩でした

 

過ごしやすいけど悲しいなぁ💔

 

今日、お米のストックが無くなったので

買いに行ったら…

有りませんでした。

新米のお米が🌾

 

やっぱり1月に入ったら無いのかなぁー

せめて、去年末にでも買ってれば良かった

何時頃に無くなるんやろ

店頭には。。

ちょっと甘く見てました(*ノ´□`)ノ

 

米食べたいなぁーー

今年の10月まで我慢我慢( ;  ; )

食べ物にそこまで執着ないので良いっか‼️

 

いきなり算命学の話ですが

 

陽占だと、食べる事が好きな星が有ります‼️

鳳閣星⭐️が

そうです。

私には全く無くて、寧ろ幼少期はビンボーだったので食べれるだけ有難いお話なのです!笑

 

死ぬ時に食べたいのは

幼少期にはご馳走❤️(私的に)だった

 

納豆

なっとう

ナットウ

 

大好き

これが有ればしあわせです😊

f:id:nonchan0819:20200120171827j:image

 

皆さんは

死ぬ前に食べたい物はなぁーに?(๑˃̵ᴗ˂̵)