変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

フライング蕎麦

年越しそばは

皆さん、毎年召し上がられますか?

 

今夜は、パートーナーと年越し蕎麦を頂けないのでフライングで昼前に頂きました。

そして、人生初おせちっぽい物も作り

明日の朝は楽チンあけおめ🎍

出来そうです😊

 

日々、誰でも平等にお勉強させて頂けると算命学に出会い気付く事が出来た1年でした!

お料理は基本的には作る(料理人の娘だったので)のですが、数の子のお料理は初めて作ります!

 

これもパートーナーが食べたいと要望が有り作る事になったのですが…

私1人の年末年始なら作る事有りません!

これも、お勉強させて頂けた良い機会です✨

 

お出汁の塩梅やかずの塩抜きの塩梅

楽しかったです。

これも龍高星、玉堂星の性質ゆえですね。

 

元々私の陰占の日干が安定を求めない星なので、来年は今ある状況(安定)を壊さず良い意味で改革、具現化する事に邁進しようと思います。

 

改めて、来年の立春にすべき事やりたい事を掲げたいと思います!

 

では、では、

皆さま良いお年をお迎えくださいませ🎍