変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『1年に2回しかない内の1日です』

明日はミラクスペシャルdayですょーーーー(♥Ü♥)↑↑

 

■一粒万倍日■

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされております。

口座開設や入籍も良し🙆‍♀️

 

ただし👆

お金を借りたり物を借りたりするのは

NGですからね🙅‍♀️

 

 

■天赦日■

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されております。

『暦上最強日』です✨✨✨

 

1年に今年は

たったの2回しか有りませんょーーー

 

皆さん

慌てず安全に急いでぇーーー

新たな事をGET👍

しましょうね(*´˘`*)♡ 

 

f:id:nonchan0819:20200121180134j:image

 

ダイヤモンド富士💎