変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

成功させるヒントは『伴星』にあり

伴星とは

ご先祖様から頂いた才能の星です。

算出アプリでは

【ご先祖様星】や【影星】

とも呼ばれてます。

 

画像の向かって左1番上赤丸印の箇所です。

 

f:id:nonchan0819:20200127204419j:image

 

これは、皆さん何かしらの星を頂けてます。

貫索星

石門星

鳳閣星

調舒星

禄存星

司禄星

車騎星

牽牛星

龍高星

玉堂星

この十大主星の中のどれかが入ります。

 

余り、この星を重要とはされない先生やアプリも有ります。(アプリによっては表示されない物も有ります)

 

この場所の星は、例えば窮地に陥った時

迷った時にその星を読み生きていくヒントにもなります。

窮地に陥らない様に宿命に沿って

生きて行けば良いのですが、人生とは悩んで紆余曲折あってこそ成長するものだと思います。

 

もし、悩んで行き詰まったら

ご先祖様が与えて下さった才能を

上手に活かせば良いのでは無いかと思います。

 

しかし、あれです。

 

書きたかった事と内容がかなりブレました。

何故???

(ー∀ー;)ズガーン

 

きっと日運天中殺だからです!!笑

私は辰巳天中殺なのですが

今日は己巳なのです。

あれ、ちょっと待てよぉーー

私の日柱は己亥だから

納音でも有るわけですね。。。

※納音とは【天干は同じで地支が対沖にあたります】物事が1つに納まる。一定の範囲内で行動する。

 

天中殺とは枠がない

納音は一定の範囲内

 

何かバラバラですよね。

だから、上手く纏まらないのかな。。。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

と、言う事にします‼️