変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『いきなりステーキ』。。。

何故か

ふと、気になり一瀬邦夫社長の命式見てみました。

(独学ですので誤った見解あればお許しください)

 

f:id:nonchan0819:20200129041107j:image

 

私が見ても何て複雑で大変な命式なんだろうと思います。。

陰占

日柱と年柱    天剋地沖

日柱と年柱    暗号異常干支

年柱               生年中殺

地支(子、酉、午)   四正

 

フルオプションやぁ😱

これ自分自身でも、自分を理解出来てないかもしれないですね

こんなに複雑だと。。。

心と思考がバラバラ行動もチグハグ

(視点が他者と違い過ぎて、先見の明ありとも言えます‼️だから大きな会社にもなってるし)

周りの家族はじめ会社の内部の方々着いていけないよね。。。

会社の補佐役や参謀役の方は

相当なエネルギー値が有り高次元な精神の方じゃ無いと担えないと思います。

現に、離職率高いとネット情報ですが聞いた事有ります。(一筋縄じゃいかないから仕方無いかも😅)

あるテレビ局の番組で社内MTを放送されておりましたが、拝見した際も昔の体育会系教育でした。

私は剋されて伸びるタイプなので寧ろ好きですが、合わない人には厳しい環境だと思います😅

ネットでも叩かれてましたね。

 

 

一瀬社長のメッセージ貼り紙

f:id:nonchan0819:20200129043050j:image

 

去年末辺りから正直叩かれてますよね

私的見解として

2024年から大運天中殺に突入前の

お知らせなのじゃ無いかと思ってます。

何故ならこの時の大運の星回り

貫索星の天将星なのですが。

パワーが大きい星回りなので隠転すると分かり易く言えばこれです↓

 

THE⦅お山の大将⦆

です。。。。

 

このお知らせと言うのは宿命からそれてる人に大抵は前もって『それてますよ!』

と、先ず優しい段階で知らせてくれます。

世間からのバッシングがそれに値するのでは?と思ってます。

 

このまま行くと、大運天中殺の際に

バラバラのボロボロになる様な気がしてならないのです。

お顔は柔和なので、相当苦労されて精進されてきたのかなと思うのですが。

 

大きなお世話だと思いますが

何故か妙に命式が気になった

お肉29日の夜中🕒

 

最近、上手く纏まらない

何故かなぁ🤔