変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

序章に過ぎない

コロナ
コロナ
コロナ

3月に入り密かに悶々と考え連ねてます。

ちょっとセンシティブな内容、架空、妄想にもなりますので、不要な場合はお帰り下さいませ(>人<;)

昨年末から

算命学
コロナ
と有る番組
太陽が冷却TIMEに突入

まるで全部、点と点なのですが。。
勝手に俯瞰して見てると繋がったりする訳で

算命学で言う今年の『庚子』
庚=武器 剛鉄 肺 器官
子=始まり 裏方 北側 水

コロナですよね
これ。ウィルステロも武器の1つ。ばら撒いたとか、陰謀とか取り敢えず置いといて。


とある番組
とは
『信じるか信じないかはアナタ次第‼️』

って言えばピンと来られる方もおられるはず。
ある種のオカルトチックでお遊びかなと受け取ってた面白可笑しい番組。
毎回流し見で笑ってます。
但し、昨年末の放送内容で頭から離れ無い案件が有ります。
番組最後の方なのですが、ピーーーーって音消し入れてた箇所なのです。
そのピーーーーは企業名を伏せていたはず‼️

簡単に概要を

アメリカの大企業が個人の検索ワードを管理している。何故か?その検索によって今後残れる側、淘汰される側を選別してる』

と、なるとグー◯ルかアッ◯ルしか無いよね。
これは私も以前から検索エンジンに関しては違和感。全世界がこれを使用すると何もかも誰かに全て管理されてる、いや強制的に管理してる世界だなと。
上手い事世界中の人間を手のひらに乗せたもんだ‼️

この番組をあながち流せない理由が私の中であって。
以前アッ◯ルのSiriについての内容を拝聴してた時。
(それは無いわ、考えすぎやわ)
と甘く見てたのですか、その数年後番組で放送されてた通り。懸念されてた事が今は具現化されております。人間の価値と言う物が無くなる事態です。
そうAIです。
SiriのデータでAIを製作。
人間の知能や価値や欲をデータ化し搭載されてますよね。


この残される側、淘汰される側


私的見解は
地球はこのままだと本気で住めなくなる
必要な重要な人材は残す
不要だと思われた時点で消されるのですよ

世の中はAIに移行してるのに
アップルのCEOティム・クック氏は退任されますよね。
今後彼は何をするかと言うと
『教育関係に力を注ぐ』

何故今?と不振に思いませんか?
AIに移行するならば、そこまで教育に特化する必要無いと思います。
AIは天才にも秀才にも搭載出来るでしょ?それこそボタン一つで。。
時代の逆行ですよ。

これから生きていく生まれてくる人間に託すのでしょう。本当に必要な重要な事を残す為に。
地球と言う場所の為に。


色々考察してると何となく繋がりがある様に視えます。

な、訳で今回コロナと言う産物を投下されたのでは。。(神と言う名の手で)
ある種の実験ですよ。
ご年配や疾患をお持ちの方が亡くなってますもんね。。。
若くて健康体の人間をまず残してるんでしょう。

冒頭に出た
『子』北側  今ウィルスが蔓延してるのは完全に北半球が多いですね。

今後30年間太陽は温度下降します。黒点が通常出てましたが、それも無くなるほど。CO2過多で地球温暖化なってますが、この30年間で昔の様に戻れば住みやすい星に戻りますね。

https://tocana.jp/2020/02/post_143096_entry.html



何の根拠も無いです、情報も有りません。
ただただ、個人的視点の話です。

なので苦情では無く
意見交換出来れば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



言える事は
真っ当に生きるしか無いのです‼️

※淘汰とは
人間も企業も全般です。
取捨選択しきれない程膨れた、人間の傲慢な欲で生み出された物
そう言う意味では淘汰された方が良いと思います。