変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

今回のコストコ

1週間程前に行って参りました!
時間は16時過ぎかな。。。

やっぱり多いです。
コロナの影響です
(ペーパー類の入手困難誤報の為)

18時過ぎに行くのがベストかな🧐
19時だと、本当に少なくなるけど
ゆっくり散策出来ないし💔

通常なら
トイレットペーパーはこのサイズ🧻



本気でデカい
収納に少し困るの😅
これだと30ロール
1ロール43mのダブルでふわふわ♬
だから、デカい。。。


な・ん・と


9〜10ヶ月保ちます‼️
多分
私とパートナーだけだから🙆‍♀️



だけど
今回は


こんな感じ

あの大きいバージョンを小分けにして
販売
サイズ的収納的には最高ーーー❤️
今後もこの形態で販売希望😊


皆さんに配布出来る様に
1家族2袋まで
の制限

ただ、コスパ悪くなってました
ちょっと割高なってました
しゃーないか╮(•́ω•̀)╭

家のストックが2ロール切ったので
世間でペーパー無いないと騒いでるのでずっと購入は控えてたんだけど😤

まだ
まだ
まだ
購入しなくても良かったかも。。


何故なら
その2ロールまだ使用せず。。。

それなりにトイレは行ってますよ‼️🚻
でも減らないのよね〜〜〜


フワフワで優しくて肌触り最高です😊

一度使用すると
中々他のトイレットペーパー🧻に変更出来ないと聞いてたけど

これ本当やわ(灬ºωº灬)♡
かれこれ2年弱愛用



30ロール通常販売価格
2,035円(税込)✨✨✨


6ロール販売価格
460円(税込)

10%の消費税も大きいなぁーー
前は30ロール販売価格
1,998円だったから
チリも積もれば
デカい😅


パートナーは初見で
ビックリしてました😳
デカいわ。。。