変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

位相法を日々取り入れる part2

以前の続きです。

⚪︎3/14(土)は丙辰 日天中殺


⚪︎3/15(日)は丁巳 対沖日 日天中殺
と、ダブルで現実も精神も思い通りにならない

と、なる位相法

結果は






物の見事に期待を裏切りません(ง •̀_•́)ง‼

私の中で、この日は買出しDAY
五軒程回る予定
数日前からお米が切れてしまい
買いたくて仕方なかった
ポイ活目的も有り出来れば、その日が色々と好都合だったのですが


行けない

寧ろ

家から

一歩も

出ない。。。

(出なかった、笑い🤣)


相方の位相法も3月は重たいのです。
月天中殺のダブル害(元の命式内に1つ・月周りで巡ってくる1つ)
トリプル月間賞✨✨✨


3月早々にど素人の新人指導に当たって
まぁ日々疲弊しております。
可哀想に。。。
(彼の害は東方=社会面で影響)


3/15日の彼(夜勤明け)

帰宅後ご飯食べて
死んだ様に翌朝まで寝てました。
食べる事大好き❤な
彼が目を覚ます事なく
お眠り遊ばされておいででしたョ

大方17時間前後寝てました
Σ੧(❛□❛✿)


と、本当に面白い程
実証、検証が出来る位相法

今後も細かくデーター取りしたいと思います。


※害とは(散法)
身体や精神の病気になりやすい。
又、他の散法が重なった場合
物事の進行を妨げられたりする
スムーズに事が運ばなくなる