変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば♬

ウルフルズの『笑えれば』

https://youtu.be/L-ZWzztTX54


小さい幸せを気付ける
って
幸せだと思う


毎日、戦い続けてる局面に立ってる人
今、そんな余裕なんてない人
誰かの為に頑張ってる人



毎日一回深呼吸してみましょう
(人混みでは無理だけど)


当たり前の事が幸せだったりするんです




※コロナが収束するまでコメント欄は閉じます。
大変なのにコメントくれるの、とっても嬉しいです😊
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます♡

凄く大変なのに気配り心配り出来る
素敵な人達です。
私は今時間も身体も精神も余裕が有ります。

私にコメントくれる時間を、どうか自分の為に使って下さい‼️

あなたが元気なら、私も嬉しいのです
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*