変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『雨降って地固まる』

年度始めの初日、全国的に雨となりそうです。

来春振り返ってこの激動の1年が
自分にとって実りのある物だったと思える様に、更に研鑽しようと思います。

内次元の向上に努めたいと思います! 



『雨降って地固まる』

【雨降って】はこのコロナです。コロナから派生する全ての事象です。

【地固まる】は私達が行う事です。和合、協調、助け合い等です。


他力本願はダメですね‼️



みんな
頑張りましょう٩(๑´0`๑)۶








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここからは備忘録
算命学内容です。
本日は甲戌日
日干と干合し更に連唐干支になる

頭が冴え、算命学の理論がスラスラと分かり習得出来る日
精神的にも落ち着き、意欲が湧く。