変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『梅雨はご用心』

今日は七夕🎋
なので

私はノミダニの滴下薬付けられました‼️

別に七夕関係無いです
はい🙆‍♀️



2日前誕生日でした🎂
お風呂入りました

f:id:nonchan0819:20200707141223j:plain

私の意思関係なく
急に連行されて
裸になりました‼️

ん⁉️
いつも裸です

そして
誕生日全く関係無いです🎉

腰あたりにノミの糞を見つけられて
いきなり
シャワー🚿

f:id:nonchan0819:20200707141431j:plain

断りもなくヌード撮影
あんまり見ないでね。。。






と、この3日間の出来事でした🤗
5月26日に滴下薬つけて
6月26日に付ける予定が
6月29日になってしまい
それでノミが遊びに来たのかな

たった3日のタイムラグで
ノミ付くもんなのかな。。。⁉️

で、ネットで
動物病院で売ってるのを早急に購入して
今日昼前に届いたので添付しました‼️

以前使用してた薬はホームセンターとかで売ってる安価タイプだったので、あれ自体が薬成分弱いんかなぁーー(調べるとそうっぽい😅)

3月4月付けた時は何も無かったんやけどなぁーー
と不思議です。

やっぱり梅雨時のノミは強いのかも💦



九州での災害に遭われた方におきましては、大変だと思います。コロナも有りますのでどうか体調面を一番に環境が整う事を祈っております。
私も出来る範囲で援助協力に努めたいと思います。

そして対岸の火事では無い昨今
自分も気を引き締めて過ごしたいと思います。