変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

PayPay2月終わる😱

コロナ一色の世の中で忘れてた
明日で終わるやん😫

SoftBankユーザーだから
40%も還元やのに


いや50%還元やん‼️

行こうてか使用したろぅ♫
思ってたのにぃーーー

対象店が微妙なんよね。。。


味とかクオリティとかやなくて
徒歩、或いは自転車で行ける所が無いんですわぁーーー
(と、言うか、そこまでして食べたいとか行きたいやなくて外出ついでに利用ぐらいの考え😝)
ホンマに残念
後、コロナさんの影響で不要なお出掛け一切止めたから尚更



もし、行くなら
一択の
はなまるうどん🍜』❤️

MAX50%貰うなら
一回の食事1,000円💴
うどんで1,000円て。。。
例えば
ぶっかけ中に
天ぷら3つに
おにぎり2つ
ぐらいで、そんなもんかな


食べれんわ
無理無理🙅‍♀️


かけうどん中で最近
腹パンやもんなぁーーー

昔は昼時にうどん屋さんの梯子
五軒行ってたのに😭
各お店で麺から出汁から違うから
普通に流ししてた❤️
あの頃に戻りたい。。。笑
讃岐ララバイ✨

ほんでもって、この『はなまるうどん
1番近い所車で悠に25分掛かる
んーーー自転車だと40分かな
変な病気貰ってもイヤやけん
やっぱりアカンわ😖



因みにパートナーは
ずっーーとSoftBankユーザーらしいので
毎月こんなん貰ってます‼️
いいね😊👍

(赤スジの所見てね)

塵積もでいつのまにか貯まってる✨✨✨
パートナーはキャッシュレス疎いので
私が勝手に使用してます🤪



皆さんはキャンペーン使用しました?
明日で終わるので、外出される方利用しちゃいましょうね‼️


コロナ影響で延長ならないかしら😝