変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『ウルトラマンは終わった』

本日は算命学内容です。

ここ二週間程、何となく心身共に怠くやる気スイッチも紛失してしまい。。。

(あぁーー、何か心身共にチグハグ。。ブログ内容も纏まらないとか。。)

だったのですが
2/1日頃から、ジワジワと自分が戻って来ました。

何故かなぁと考えてたのですが
これは私の中のもう1人の私が消え去り疲労していた心身が休まり、補充されつつあるのでは無いかと推察です。

2019/2/4〜2020/2/3 己亥年

私の日干支は『己亥』
なので、算命学で言えば律音だったのです‼️

パーワーアップしてた1年だったんです。
これは自然に私の中にもぅ1人の私が入り込み同化してた訳ですね😊《気の問題なので気付く人、気付かない人共にいます!》

誰にも律音は巡ってきます。(60年に一回)生きてる間に1度は巡り合わせるのですが、子供の時や寝たきりに近い年で巡ってくると気付きにくいかもしれないです。

※月干支、年干支もあるので人によれば早い段階で3回経験したりしなかったりです。
※1番影響受けるのは日干支の年です!
次巡ってきても私は多分この世に居ないから貴重な1年でした。


気力が失せ何をするにもボケー😑
パートナーが居ようが居なかろがボケー😑
寧ろ一緒に居るのがヤダ
(一瞬倦怠期突入かと思った‼️笑)
普段と同じ生活なのに、怠くてゴロゴロ😪
ワンコの散歩もサボり気味🤪


だったのに
2/1日頃より何となく通常バージョンの私に戻って来てます。(スーパーサイヤ人になる前)
特に変わってない無理してないと思ってたのに、やたらと寝てたのは知らずのうち消耗してたんだと実感しました。休む事で新たな年を迎える準備をしてたんだと思います。
ジワジワと戻りつつを体感しております。
頭もスッキリし出してます♫


明日からは
2020/2/4〜2021/2/3 『庚子』
です。
※算命学では1/1日が新年で無く、2月が新年となります。

『子』 真北の方位、始まりの年、真冬
の意味合いが有りますね。
2/5水曜日、今季最大の寒波が来るらしいですね。年明け早々に流れに沿ったお天気。特に北海道、東北、日本海側の皆様はお気を付けて下さいね‼️


倦怠期だと思ってた疑惑も晴れ☀️
今日は日干支 『丙子』

日干支__ 丙子
私____ 己亥
主人___ 癸丑

地支だけ並べると(亥・子・丑)
で方角北の勢揃い
これは北方の三方位と言います。

1つの事に深掘りする、という意味です。
北方位なので特に北方、裏方、古い、習得、深い知恵な事に特化出来るのです!


なので、本日はパートナーとベッタリ過ごします。笑
特に深掘りしないけど🤣





この子は土掘り名人なDAKSちゃんです‼️
🤣
あ、しないけど