変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『現場中継』

皆さま、お疲れ様です❗️

私の地域(関西)なのですが
約1時間程前から
カミナリを伴い豪雨です⚡️

昔って
カミナリ豪雨と共に梅雨明けしてましたが
久しくその様な現象も減ってますね。
なので
今現在の気象が非常に嬉しいです😊

で、梅雨明けするのかしら⁉️

まだ、梅雨明けしてない地域が殆どですよね。台風も太平洋では無く、大西洋に頻発してるらしいですが…
災害の心配有りますね。


梅雨明けすると、恐ろしいですが
これも自然に従うのみ(ง •̀_•́)ง‼


コロナの第二波🌊
わちゃわちゃ来てます。
ジッと我慢
お家で過ごす
ひたすら過ごす🏠

お仕事(外勤)の方、心配ですね。
旅行云々処じゃ有りませんね💔
取り敢えず政府の動き方最悪です。



そんな中
友達に宿命を見て欲しいとの依頼を頂き。
あくまでも独学と市販の本やネットで拾いながら分かる部分を、書き出しています。
陰占だけで、B5の7枚程ですがまだまだ
書き出す事だらけ。
陽占含めると何枚になるのかな。。。
とても遠い作業になりそうですが
楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و

インプットからのアウトプットが
スムーズに行いにくい性情なので
これも、有難い依頼です❗️

f:id:nonchan0819:20200730171457j:plain


雨は少し小康状態になりましたが
ダラダラ降りそう☂️
皆さん、どうかご無事で帰路に着いて下さいね😊