変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『お金は天下の回りもの』

とは、良く言った物です。
流石先人の知恵たるや。。。

昨年末ぐらいから
貯金し出したんです。
漸く、貯金の形が見え出した頃に
不幸があってね。
飛んでたっの💸

あぁーーー
また、1からやね(´౪`)ウヒャヒャヒャヒャ
て感じだったのね


給付金も入ったし
まぁ、また貯金、貯金🏦
なんて思ってたわけよ
そしたら
今日さぁ
債権管理会社から
お手紙来てね
(嫌な予感しか無い…)





去年、パートナーが40年来ぐらいの友達の保証人になったんだけど

それの連帯保証人なっててさ




賢い皆さんなら
もう、お分かりでしょう?


もぅね
泣けてきちゃう😭

管理会社に詳細尋ねたら
中味がグダグダで
元々お金が回って無かったんでしょうね

文句言いたいけど
辛いのはパートナーだしなぁ

てか、裏切るなよ
明らかに裏切る様な流れで飛んでるじゃんよ
あぁーーーー


連帯保証人の話聞いた時、私のレーダーがスッゴイ警報なってたのよ⚡️
(やめとけ、ヤバイ、こっちが被っちゃう)

て。

数回しか会った事無いんだけど
最初から胡散臭い空気満載
だけど、彼の長年の連れ出し
私の知らない時間を紡ぎ上げてる訳で
強く言えないし
だけど、私は貴方信用出来ねぇーー

て。
他にも信用損う事をされてるからなんだけど。

蓋開けたら
これでした‼️😂😂😂😂😂

まぁ、たらればになっちゃうので
アレだけど


私の宿命(算命学)には
三業干支の一つ
(裏切られる宿命)持ちでして
これを消化する為の出来事なのかなぁ
と💡
そして裏切られる程に、私自身の運が伸びるとか。
しかーーし、よくよく考えると昔のご先祖様(遡って6代目までの人達の行と言われてます)
が、人を多いに裏切ってた報いが私に来てる訳ですよ❗️
何も悪事働いて無かったら、子孫に降りかからないんですょ‼️
良い事も悪い事も輪廻転生です。
なので、お勉強なんですね。
どれもこれも。
なんか泣けて来そうですが
東洋史想に触れて出会えた
この本をまた読もうと思います。

f:id:nonchan0819:20200731172649j:plain
『君子を目指せ小人になるな』
SBI代表取締役 北尾吉孝氏著

そぅそぅ
今回の支払う金額は何とか手持ちで
精算出来そうな額。
やっぱり、お金は
天下の回りものなのよね😊
(涙目)