変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『癸未』

『癸未』月

※記事作成してたのに、すっかり忘れてました😅
予約投稿にもしてなかった。。。
あぁーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気を取り直して‼️



7/7より月運変わりました。
月運変わり前後やたら眠たかったです。


では

癸未を1文字ずつ読み解きます。

『癸』
癸は十干の最後の字ですので、季節は晩冬の陰極まってくる様です。
象形文字で言えば測る道具を意味しております。例えば癸計とか癸度。
はかる標準だったり原則が必要となります。

『未』
象形文字で言えば木の枝葉が繁茂する様。
茂った場合、日差しが届かなくなり暗くなります。風通しも悪く、腐ったり病気なったり。
ですので風通しを良くする必要がありますね!
後、剪定するとまた明るくなります。
明るくするとは公明正大に物事を進める必要が有ります。

と、こんな意味合いですので
2つを並べると

筋道を立てて世の中の原理原則に則って
正しい事を行う。
良くない事や不要な物は切り捨てると言う事です。

癸は晩冬
未は夏が終わる
季節で言えば、こんな具合ですので
まだまだ見通しは悪く、我慢の時です。

株式市場においても
『未辛抱』と言われてる具合ですので
自分の足元を盤石な物に、則って動くと良いのだろうと思います。


今月は私にとっては守護神の三合会局(木性)となりますので、先ずは守りを固めそこからの広がりを見極めて行くのが良いかなと。
大運、年運と重ねて考察するに
今の家庭のベースを盤石な物にする為に注力する時かと。それに伴い不要な物は、断捨離ですね。



さて
先月の口座の名義変更によって
発生した事象は…
半年以上も前の出品物が3点も売れました。
しかも今年3月から取引が無く静まりかえってたのに…😂
後、給付金に関してもパートナーよりも早く頂けました。パートナーの方が10日程早く申請してたのですが、私の方が先に振り込まれました。
たかが日運ですが、侮れないのかな
と思ったりしてます。
一種の引き寄せの法則かも知れませんが。



今回もアウトプット用投稿となりました。
長文となりましたが
よろしくお願い致します。