変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

ブラックパンサー🎬

て名の映画が土曜の晩
地上波初との事で
何となく撮り溜めして

今日観ました。

いやぁーー
面白かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


実はその前にもう一本観てて
トム・クルーズ氏やラッセル・クロウ
名だたる方達の
『ザ・マミー/呪われた砂漠の女王』🎬



正直超駄作でした🙅‍♀️
ネームとアクション有りき頼りの作品と言うか、脚本がペラい
B級映画だと私は感じました。


それに比べ
ブラックパンサー
は、ストーリーは単純明快ですが
脚本や人物の描写を丁寧に作り上げてたので良かったです。


すみません。
ここからまた算命学的視点です。

この映画の全編で感じたのは
個々の宿命に沿ってない
歪んだ生き方をしてると
何らかの形で淘汰されてます。

過ちや違和感に気付いた・気付けた人間は、やはり宿命に沿う生き方を選んでましたね(*´˘`*)♡

皆が皆
悪で善でと偏ったら歴史は作られないのですが。。。

運命の選び方を間違えてしまう事は
誰しもあるわけですね。
過ちは自分の家族や子孫に違う形で継承されます。
逆も然り
徳を積み自分自身で消費しなかった場合も、家族や子孫に繰り越しされます。

どこかの代で断ち切る為に宿命として授かります。
御先祖様から脈々と流れる家系。
もし今不幸だったり辛かったりするなら
自分を責める事なく、宿題だと思って下さい。
本当に辛く命を断つ程までなら
一旦逃げましょう。
そして俯瞰して再度挑みましょう。

貴方を
貴女を
苦しめてる事象が有るなら
人を恨まず
正しいと思う事をしましょう。

悪事や邪な方は、死ぬ迄に禍が降り掛からなくてもその子孫に脈々と受け継がれ誰かが不幸になります。

悔しいし憎いけど、ほっとけば良いのです‼️

今、混沌とした世の中になりつつ有ります。自分も大事ですが、誰かのために譲れる優しく出来る気持ちを持てば、いつかその貯金が大きな形で返ってきます。

な訳で
この
ブラックパンサー』🎬
算命学に興味持ち出した方や勉強し出した方には、立体的に算命学と重ねて観れる作品でも有ると思います。

↓の文言
【国王】言うなれば宿命
【ヒーロー】は運命




※最近、路地裏を散歩してると我が物顔でスピードを出してる車の多い事多い事🏎
(ここはモナコか‼️)笑
情けなくなります。
歩行者が避けても会釈も、感謝の念も無いのです。
反面教師にしようと思います。