変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

『新しい1年 庚子』

明けましておめでとうございます㊗️

て、違和感ございますよね😊

算命学、四柱推命では
2/4日をもって新年とカウントしております。

そして
新年早々やらかしました🤣

何をやったんや⁉️
て。。。


魔女のクシャミ=ギックリ腰
ですわ╮(•́ω•̀)╭

自転車で郵便局にネットサイトで売れた物を持ち込みに行った時だと思う!
【思う】と、書いたのは実は
これ❗️とか
あの時❗️とか決定打が無いからです。
道中で違和感は有ったのょ。。。

それから
用事を終えてワンコの散歩してる時に

あれ⁉️
なんか少し背中と腰に違和感あるなぁ
と言うか、歩きにくい🦶
と、思い時間が経つにつれて痛みが明確になりその後はお布団にてゴロリ🛌

去年の10月からお仕事は一旦お休みしてるので、痛めるのがよく分からない
しかし何故か首も膝も下手したら足首まで違和感が有ったから、もしかすると表面化しただけなのかな。。。

先日も自転車でドンキまで買い物行った時は、特に何も無かったのになぁ🤔

んーーーー
一休さんばりに

《 ⇧可愛いなぁ❤️》

今年の私の星回りは
(いきなり算命学。。。笑)

大運 調舒星
年運 調舒星
➕次の大運(鳳閣星)の接運前

調舒星とは

感性やインスピレーションを感じ取る
磨いたり楽しむ、1人になりたい、1人で楽しむ、精神面に働き掛ける

みたいな星のお役目です⭐️


なのに、正月早々
お金の為に動いた、現実的利益行動を起こした

からかな。。。。

こんな大金入らんけど👆


少し今日は楽になりつつ有りますが、寝ながら方向転換がまだキツめです🥴


これも今後の算命学のサンプリングとしてストックしたいと思います♫

お役目の星と行動が真反対過ぎて
ギックリ腰というお知らせを貰ったのかなぁ。。。
と、着地したいと思います(ง •̀_•́)ง‼


後、何となく
縁切り寺に行って来ようかなぁ⛩
これも思う所ありなので
検証してみたいと思います❗️


明日から明後日にかけて
大寒波くるので
皆さん備えましょうね☘