変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

自分を信じれないの!?。。。

朝から
お茶を吹き出しそうな記事を読みましてん
╮(•́ω•̀)╭

https://www.oricon.co.jp/news/2155576/full/

『カイヤ氏、また提訴起こすか⁉️』


人生のある種決断ですけど
他人に委ねる
って、どうなのかしら?

自分に自信ないなら
やめときなはれ!!
人を巻き込むのやめなはれ!!!!!

注目をされたいのか
はたまた広告収入目的の演出なのか
╮(•́ω•̀)╭

こういう方(典型的)
占い師なんかに搾取されますょーーー

自己愛強い
メンヘラ
恋愛依存

あらゆる依存系の方へ
気をつけて!

自分の未来を切り開けるのは自分次第なのょ😊

と、言いましても
私も『算命学』習っておりますがね💦

ある意味、占いって
自分の首を苦しめる呪咀の様な物だと思ってます(。˘•ε•˘。)

どっぷりハマるというか
一方だけ見るのは危険❌
いかに一極二元論や中庸の重要性を理解し会得するかです。
(まぁ会得してたらハマらないんだろうけど(ー∀ー;)ズガーン)
この1週間で買い読んだ物達📖


陰陽、儒教、宗教、自然思想等も理解してないと
自分自身が絡めとられる
(2枚目の画像の松下氏の書物は人生のバイブル用です!)

逆も然り
占い師も下手したら絡め取られるんだょーーー
にわか占い師さんて、この辺りの分野お勉強されてない方多いんじゃないかしら???
ブログ拝見しても顕著にわかります。

結局共依存なるのね。
客=占い師
みたいな構図なると、しんどいと思う。


ルーツも原理原則も不透明な物に傾倒するのは
キツい言い方だけど
自分と向き合ってないからなんじゃないかな。。。

私、タロット占いを友達の誘いに付き合って、しゃーなしでプロに見てもらった事が有ります🃏
スピリチュアルとかヒーリングとかって
如何様にも言えるよね。。。

と、超絶冷めた感じで聞いてました🤣🤣🤣

めっちゃ、根性悪いわぁーー
わたし

と、朝から
毒付いてしまいました🤣


お顔にその人の人生観や心根が出るので
皆さん常々何事にも
ありがとうと心中でも良いから
唱えて下さいね✨✨✨

私は宗教やオカルトの手先では
有りませんからねーーー
٩(๑´0`๑)۶