変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

見た目は大事

1週間前にパートナーのお誕生日のお祝いに🥂

年に一回の自分のための日‼️
(だと、思ってる😊)

パートナーに何が食べたいか聞くと

『うなぎ・カニ・フグ』

取り敢えず高いもんばっかりやないか😑😑😑

なので
死ぬ前に食べるなら❓
と質問変えた






『フグ🐡』






決まりました!

ほんで
行きました。🚶‍♀️

色々出て来たのですが
2人で
これ、アレにみえるよねーーー笑


何に見えると思います?😊


で、何やと思います❓





正解は
薬味の紅葉おろし🍁



梅干しに見えません?


ホンマ見た目で変わるもんやね


私は死ぬ間際に食べたい物は

納豆♡♡♡♡♡

毎日食べれるけど
ちょっと前に何や情報操作で
納豆品薄なってたわ

みんな
踊らされ過ぎやで💦



誕生日やったけん
彼だけ
ちょっとデザート🍰
特別バージョン‼️