変わりたい私の備忘録

独学の算命学と日常日記をつらつらと(*´˘`*)♡

行きたくても行けないカード

皆さんはshopからのDM💌届く事有りませんか?

先日、あるご飯屋さんからDM💌

今月パートナーのbirthday🎂

気遣いの出来るshopからの葉書は
2月29日に届きました。

投函されたのは
2月28日の模様
流石でござる




さて、どんな特典が⁉️




お造り盛り合わせや
握り寿司一人前
とか有ります
※住所割れ予防の為詳細載せてません
あしからず✋



いいね😊👍
お造りも握りも大好きだょ❤️






しかーし


よく見て↑↑↑
2019年やん

間に合わんやん
過去やん‼️笑

もしかしてタイムスリップしたの⁉️笑



まぁまぁ、そんな事もあるよね♬
うんうん٩(ˊᗜˋ*)و


ざぁーと上から下まで読み



え⁉️⁉️⁉️
待って待って。。。。

有効期限





『令和2年2月末』


ちょっと、アンタ
届いた2月29日やん
て事は当日のみ有効やん
Σ('◉⌓◉’)


相方仕事やし
無理
そんなん今日に今日って
無理
世間はコロナで大変な騒ぎやし
無理






頭の中???
なって、私がボケたのか
本気で少し考えたくらい

え?
今って
令和2年やんな?
1年ちゃうよな?


謎多きハガキに乾杯🥂


と、言うお話でした